はやて

はやて

こんな感じの結果でしたcore0~3までの結果です



2017-02-24-04h49-Temperature-Core #0
2017-02-24-04h49-Temperature-Core #1
2017-02-24-04h49-Temperature-Core #2
2017-02-24-04h49-Temperature-Core #3


てか貼るのはこの画像でいいかわからないけどこれでいいのかな?w

OCCTって1H完走できればOK!でいいの????

正直よくわからないまま完走したわけですが
これが完走できない人たちは初期設定のCPU温度85度超え又は謎のエラーが出てると聞いてます


基本的にCPU使用率は私の場合はMAX使ってても80行くか行かないかなので
夏場は大丈夫だと思います。


4790Kはターボ付いてるんで中途半端にオーバークロックするくらいなら
しなくていいかなぁ

時代は空冷って聞いてるけど簡易水冷もちょっと試してみたいな。



Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply